ああ、切っちゃった

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 23:23

前々から半襟にすると良いんじゃ無いかなあと思っていた手ぬぐいを、とうとう半分に切って嘘つき襦袢に縫い付けてしまいました。

 

 

まあね。またニセコの道の駅の観光案内所に行って買えばいいのでね。柄も色もカワイイので気に入っていましたのよ。

山は富士山ではありませんよ〜。羊蹄山ですからね〜。

 

嘘つき半襦袢は「都粋」で、踊り用の腕の付け根が伸縮性のある生地になっているものを買ってみました。着崩れが減るのか?動きやすくなるのか?どっちだろう。動きやすくなってワサワサ動いたら結局崩れるだけかもしれませぬ。

「都粋」さんは下着類の種類が豊富でLLサイズもあるので重宝しておりましたが、ニッセンとは別会社になった際、アイテムが随分減ってしまいましたねえ。でもまたちょっと方向性が高級路線から変わってきたようで、今後に期待です。


  • 2017.11.07 Tuesday
  • 23:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM