PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    晴天の誘惑
    0

      日付が変わってしまいましたが、本日は凄い良い天気でした。坂の上のわが家から見える海の青いこと。珍しく対岸もくっきり。

      ここ数日春先によくある土埃が大変で、景色が霞んでいましたが、今日はすっきりクリアーな空気でした。雨が降ったわけでもないのになんででしょうね?

      あまりにも海が青いので店をサボって海岸線ドライブに出かける誘惑に駆られましたが、それじゃいかんと思い、おとなしく店番をしておりました。

      でも風が強くて、外にでると案外寒い。こんな日には何を着ましょうかね。最近は木綿ばかりなのでたまには正絹を着たくなりますが、今日ならともかく今の季節は埃も凄いし、悩むところではあります。

      posted by: ちょこ太 | つれづれ | 00:33 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |