おにぎりセット始めます

  • 2017.04.13 Thursday
  • 22:09

昨日と今日は冬に逆戻りでした。小樽はうっすら白くなった程度でしたが、皆様お住まいの土地はいかがでしたでしょう?こんな日は車の運転はしたくないです。歩行者も運転手も交通事故にはいっそう気をつけましょうね。

 

さて、ずうっと懸案だったのですが、お腹を満たすメニューとしておにぎりセットを始めることにいたしました。

おにぎり2個にお味噌汁、漬け物付きで400円です。おにぎりの具は現在のところおかか、梅干し、昆布、しそひじきの混ぜ込み、チーズおかかです。醤油と味噌の焼きおにぎりも考えておりますが、ちょっと練習が必要と思われます(笑)。

ご飯は1食分だけ仕込みますが、2食目以降はそのつど炊きますので30分ほどお時間を頂きます。予約頂ければすぐおだしできます。時間に制限はありません。ランチタイムは特に設定していません。お好きな時間にどうぞ。


  • 2017.06.22 Thursday
  • 22:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM