どんぶり金魚しろは静養中

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 22:18

皆様に可愛がって頂いている看板魚のしろですが、最近衰弱いたしまして、自宅にて静養中です。寒さが堪えたようです。店では室温がマイナスまで下がってしまいますからねえ。ネットで対応を調べたら水温を25度に保つ、とありましたがそりゃちょっと無理。でも自宅ならばうさぎもいてそんなに寒くはしませんのでいくらか良いようです。暖かくなったらまた店番をして貰いましょう。

 

ところで、大家さんから着ない着物を頂きました。年上でいらっしゃいますがワタクシと10歳ほどしか違わない方でセンスがモダンです。面白い着物です。リサイクルショップでは見かけない雰囲気です。さて、どこに納めましょう。それがちょっと悩み(笑)。

 


  • 2017.08.03 Thursday
  • 22:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    しろちゃん、やっぱり寒さにやられたのねー。
    暖かくなったらまた会おうね。
    • さくらん
    • 2017/02/23 10:46 PM
    どもども。今もまだちょっと元気はないですが、春にまたお会いしましょう。
    • ちょこ太
    • 2017/02/27 10:50 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM